10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

硬そうな髪質を、軟らかな~自然なストレートに!! 

Posted on 23:08:50








ちょこちょこと、歩きまわる~人なつこっい……







ハクセキレイという~小鳥です。

車のエンジンルームとかに、巣を作ったりするそうです。











にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。








今回のゲスト~は、今週末に~大阪へコンサートに行かれるので、昨年末から予約されてた方です。








ちょっと~膨らむクセがある、硬めの髪質です。











ACCカラーで、白髪カバーしてます。











こう見えて~以前は、ストデジで~傷んでました。











半年以上前に、矯正してます。










>大阪へ~行くので、その前に綺麗な髪にしたくて…


縮毛矯正を~お願いします!!






かしこまり~♪










以前は、縮毛矯正の特徴として、髪が硬くなって~


パツンとしたストレートになったりしてました。






髪の~動きが無く、ハケのような硬い弾力で、ヘアアレンジも出来ないくらいでした。






また、月日が経つと~劣化して、細くなったり~退色したりと、


ダメージが蓄積されて~髪を伸ばせなくなったりもしてました。





これは、薬剤やアイロンなどの影響でなってたようです。



今は、かなり~薬剤やアイロン技法も進化し改良されてきたので、


以前のような硬いストレートに仕上がらなくなってます。









今回は、カラーもしてる~長さもある矯正なので~硬さを感じない、


軟らかな~自然なストレートに、仕上がるよう~ACC酸性縮毛矯正で、施術します。

























after~、






ACC酸性縮毛矯正~しました。











表面に出てた~ヨレも、消えてます。












毛先も~綺麗に、落ち着きました。













ブローで、軽~くカールも作れます。












大きなウネリも取れて~膨らみも無くなりました。












ほんのり~毛先に、軟らかな感じがでてます。










>矯正してないような~自然なストレートですねw!!


これで、張り切って~大阪に行けます♪






ですね~。また、お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間


AM 10:00 ~ PM 8:00


(メニューによるオーダーストップ時間有り、お問い合わせ下さいませ。)






愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・強いクセ・自然なストレート・軟らかな矯正・

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→https://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/598-4f5da3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム