fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

程好い~丸みのある矯正を、お願いします!! 

Posted on 22:02:00










珈琲の花、つぼみ~が出ました。










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。





今回のゲスト~は、カラーもされてる~ショートのクセ毛の方です。










洗い髪ですので、爆発してます(>_<)













根元が浮いて~モコモコしてます。













襟足も、アチラ~コチラ~とハネまくってます。













根元から~少し伸びてる所から、ウネリのリッヂが出るタイプです。














前髪も、この通り~暴れてます。












>全体的には、ショートボブの軽めのスタイルが希望です。



でも、矯正のペッタンコは嫌で、ふんわり~した感じがしたいです。



特に、トップとサイドに丸みとボリュームが~欲しいです!!








か、かしこまり~(汗)










ショートボブ、それも段がついてる~グラボブといスタイル。


真っ直ぐにしてしまうと、せっかくの段が活かされず~毛先ガタガタのボブになってしまいます。



ゲストも、それを懸念されてるようです(>_<)




オーダーにあるように、ボリュームもそこそこ~ある、丸い矯正をACC酸性縮毛矯正します。



白いのも~目立ってきてるので、カラーも施します。






襟足は、フワッとさせたり~タイトにしたり~とアレンジされるようなので、矯正~無しにします。



前髪・サイド・トップの矯正で、いかに襟足部分と馴染ませるのか??が、課題になります。


 


















after~、






ふんわり~としあがりました。
後頭部~襟足は、ノン矯正で~カットのみです。















サイドとトップは、ふんわり~と矯正してます。















サイド~バックと、違和感無く~繋がりました。













強かったリッヂも、スッキリと。














トップも~ペッタンコに成らず、














このように、根元を自然に立ち上がるように。















暴れてた前髪も~綺麗に、カラーも少し明るめにしてます。




















>大変、気に入りましたw!!


よくぞ~ここまで、難題なオーダーに応えて頂きました!!


梅雨時が、楽しくなりそうです♪








次回は、カラーお待ちしておりますね♪


















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間


AM 10:00 ~ PM 8:00


(メニューによるオーダーストップ時間有り、お問い合わせ下さいませ。)






愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・強いクセ・


スポンサーサイト



△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→https://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/629-005841ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム