05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

トーンダウンでも~綺麗な色みが出るように!! 

Posted on 21:41:26








 

インフルが~流行ってきてます。。。

気をつけましょうね!!!











にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。





今回のゲスト~は、昨年末に結婚された~新婚さんです。








クセもある~多毛さん、縮毛矯正をしてます。














 式のため~伸ばしてました。














明るい~カラーも、してます。













根元が~プリン状態ですね。











>ようやく~新居も落ち着いてきたので、


奥さんらしく~少し落ち着いたカラーにしたいです!!


でも、明るさ~おさえめで、お洒落に!!






かしこまり~♪








明るい~カラーを、ご自分で黒染めして~色を抑える方がいます。




すると、2週間ほどで~黒いのが落ちて、元の明るい色が~出てきたりします。




綺麗に落ちてくれるといいのですが、ムラムラになったり、一部分だけ~黒さが残ったり、まちまちです。




これは、塗布ムラやダメージの具合などによって抜け方が違ってたりします。




黒染めだから、、、といっても、薬剤を使いますので、カラーによるダメージがのこります。



なるべく~サロンでされる事をお勧めします。






今回は、少し~カットして、8~9レベルの明るさを、6~7レベルまで落として、


なおかつ、ACCで~しっかりとケアします。

















after~、






NB6レベルで、サプリカラーを足してます。













トーンダウンしてますが、綺麗な色みが出てます。














今後の退色も考えて~ACCで、しっかり~フォローもしてます。














根元のプリンも、無くなりました。













この辺りが~一番、色が抜けやすいので、しっかり~ACCしてます。











>わぁ~、かえって~お洒落な感じにw!!


色みも綺麗で、気に入りました♪








はい、また~お待ちしております(^^)/
















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間


AM 10:00 ~ PM 8:00


(メニューによるオーダーストップ時間有り、お問い合わせ下さいませ。)






愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・強いクセ・綺麗なカラー・トーンダウン・色みが綺麗


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/597-7b5412cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム