07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

ピンピンの硬くなってる矯正毛を、ACCカラーでケアします。 

Posted on 19:05:44









彼岸入り~したら、いきなりの台風でしたね。










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。






今回のゲストは、1本のお電話から…



>2ヶ月前に、他店で矯正をしたのですが…

シャキンと真っ直ぐで~全く動かないストレートになってて、困ってます。




この時期、お困りケースのご相談…増えてきてます(>_<)







そして、ご来店~






襟足が飛び出し~、髪全体にシャリっとした~硬さがあります。











鋤きや段が入り~少し、ヨレも出てしまってるようです。











鋤かれて~短くなった髪が、飛び出し~ハネてます。










ピンピンと暴れてる~襟足、、、。











2ヶ月経ち、ようやく~根元が立ち上がるように、なったそうです。









>かけた当初は、張り付いたような~ぺったんこで、特に前髪とサイドは、嫌でした。




濡らすと~指も入らなく、乾かすのも難しくて、


それでも、しばらく~様子見したのですが変化が無いので、検索して~お電話した次第です。





出来れば、自然な~丸みのある、柔らかな~スタイル希望です。









なるほど。。。












今回は、修正で~ストパン矯正をしたい所ですが、


何分にも、ドカ削ぎや~ヨレも有りで~髪の体力が無さそうなので、 


カットを~し直して、ACCカラーで~白髪のカバーしつつ、


髪の硬さを取り~扱いやすくして、ブローで丸みが出るようにしてみます。






















after~、





ACCで、プレ処理して~6レベルのカラーをしました。












毛先だけでは無く、耳後ろの中間にも~ヨレが、顔を出してきました。












鋤きの状態が左右~違うので、今後~揃えていきます。











ピンピンしてた襟足を、ギリギリ~カットして、収めてます。












後処理も、ACC~を効かせてますので、ブローのみで、優しい~柔らかい手触りになってます。












>髪がサラサラ~して、指も~滑らかに通りますw!!

次回は、どのタイミングで来たらいいですか??








根元の黒いのが目立ったら~いらして下さい!!


お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・HC/塩基性カラー・ACCトリートメント

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/559-496252a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム