09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

過酷な履歴でダメージを負って、悩まれてたそうです。 

Posted on 23:02:20









欠品中だった~ACCフォームケア 再入荷~してます!! 

《※ご予約されて方~取置きしておりますので♪》









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回は、ブログ経由の~メールから、




髪の傷み、うねり、パサパサ、表面のモワモワに悩んでいます。

ブログを拝見してメールしました。




髪質は、柔らかい、細い、傷んでいる、パサパサしている、
表面がモワモワ浮いている、とかすと毛先が絡まる、といった感じです。




癖は、少しあります。
昔から、普通のストレートは掛かりにくく、ウェーブパーマはすごくあたりやすくもちもよかったです。



表面のモワモワを改善しようと、6月末に軽めのストレート(縮毛矯正?)をし、その時一緒にカラーもしました。



髪色は、明るめで色がぬけて金髪になっている部分もあります。

4ヶ月程前に、ハイライトを入れ部分的にブリーチをしています。



カラーは2~3ヶ月に一度しています。

ずっと明るめのカラーが多かったのですが、次は、落ち着いた色にしたいなと思っています。







…怖い~状態が予想されますね(>_<)


そして、ご来店~









あららら。。。かなり~凄い状態です。











筋状のブリーチも、入ってますね(>_<)












モワモワ~、暴れまくってます。










指も通らないくらいに、パシパシしてます。











やはり、切れ毛も~目立たってますね。










>さすがに、ヤバイっ~と思ってて、いろいろと検索して、

こちらのブログに辿り着きました。



健康的で~綺麗な髪にしたくて、、、少しカットしても~構わないので、

よろしくお願いいたします!!







か、かしこまり~^^;







繰り返されたカラー毛に、ブリーチして~、
その後に矯正をされてる状態です。


髪の限界をギリギリに達してる様子、矯正は無理なようです。



今回は、少し~カットして、トーンダウンします。


アルカリのカラー剤では、また…ダメージを負いますし、色持ちも悪いので、


ACCサプリカラーで、7レベルくらいに~落ち着かせます。


緊急事態なので、お家でも~ACCフォームケアで、ホームケアして~頂きます。























after~、






染め立ちなので~少し、6レベル寄りに染まってますが…1週間ほどで~もう少し明るくなります。













アルキルが効いて~軽いクセも落ち着いてます。







 




ACCで、表面のモワモワ~も、落ち着いてるようです。












さすがに、切れ毛による~ケバケバ感を落ち着かせるのは、これからになりそうです。













前のようには、切れ毛も暴れてないようです。










>ツルっとして、ゴワつきやパサつきが無くなりましたw!!

髪をといても~ストレスが無いのが、嬉しい♪


フォームケア、続けてみますね!!






はい、また~お待ちしております♪






 











愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・トーンダウン

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/553-fcfb9ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム