06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

初のストパンで、イメチェン~します♪ 

Posted on 22:26:23









今日は、広島で勉強してきました。






    


広電て…、時間通りじゃ…無いんですね、焦りました^^;










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。




今回のゲスト~、






少し硬毛で、膨らむクセが混合してる~髪質です。











昨年、パーマをしてますが…取れてるようです。









パーマの名残で、丸く収まってるようですが…。











ボリュームのバランスが、崩れて~野暮ったくなってます。










後頭部のクセが、強いようです。












>また、パーマしようかな?? 

でも、ストパン~も気になるし~、色も、もう少し~明るくしたいし~と、悩み中です^^;



ちょっと可愛く~イメチェンしたい気分なんです。


う~ん…、お任せ~しますね♪







か、かしこまり~^^;







少し~膨らむクセを活かす…というか、

誤魔化すように、パーマをしてきました。






あてた時はいいのですが、取れかけてくると、、、

元より膨らみが目立ち~バランスを崩すの、、、繰り返しでした。


   






今回は、
 
元々の元凶のクセを~矯正で落ち着かせ、



ふわんとした~動きのあるショートボブにするため、ストパンを入れます。



ゲストは、矯正もストパンも~初体験となります。




髪の質感やダメージを負い過ぎないように、ACCとGMT、スピエラの薬剤で、矯正します。



色も、奇抜過ぎないように~ワントーンほど、上げてみます。
























after~、





長さは揃えるだけで、ACC GMTスピ縮毛矯正してます。












カラーは、7.5トーンぐらいに~上げました。












矯正時に~ストパンを入れて、丸~く曲がってます。













今回~初めて、前髪を作り~ストパンも入れてます。













ストパンは、毛先が曲がるだけに捉えがちですが、










実は、このように~毛先を流したりと、動きを出すことが出来ます。













>久しぶりの前髪も、丸みのある~ショートボブ、とても新鮮で~


髪質も~憧れてた、しなやかさが出て、とても~気に入りましたw!!



矯正のストレートのイメージと、違ってて、ビックリ~です♪








あはは、とても、可愛く仕上がりました!!


次回は、カラー お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC GMTスピ縮毛矯正・ストパン矯正・ショートボブ

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/516-45f6e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム