09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

ダメージ毛…でも、明るくラフな感じに。。。 

Posted on 23:01:04



(商店街の子ども神輿)


こちら松山は…、

お祭り……一色です。(>_<)?




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
クリック、お願いいたします。



今夜から、

子ども達の、提灯行列が始まります。





chief です。



今回のゲスト~、





ブログを見た…お友だちの紹介です~(^_^;)?


、…(お友だちは、まだ…いらしてませんが???…(笑))








かなり、ダメージってます~(>_<)

所々…、色が跳んで…白くなってます。







>毎月、カラーしてて、時折…、デジパーマしてました。


ほぅ~(^_^;)?




>最近、毛先がバサついて…、トリートメントしても、良くなりません~(>_<)

なんとか、なりますか?




ん~、


毛先…、少し切って暴れないようにして、
ハナヘナで、内部強化しましょう!


ちょっと…オレンジ色になりますが、いいですか?




>少しくらいなら…、おまかせします!



かしこまり~、


定番の、ハナヘナ・ナチュラルとMixハーブ…ちょい足しで。




で、





ラフに乾かして、

少し、シックな色合いで、落ち着きました。


カットも、あまり削がずに、毛先を調整カットに。



>手触り…良くなり、カットも…気に入りましたw!

で、

あの~、

出来れば…、

やっぱり、明るい色に…したい…のですが…?(^_^;)




す、すみません…カウンセリング不足でした~!(>_<)


次回、調整してみましょう~(^_^;)?





で、




で、で、1ヶ月後…ご来店です。


襟を正して、カウンセリング…開始。

…、何なりと、仰って下さい~(^_^;)?




出来る範囲で…、明るくお願いいたします!


ゆくゆく、伸ばしたいので、長さは切らない方向で~(>_<)



作り込んだスタイルじゃ無く、自然な動きのある髪型が、好きですw




かしこまり~(^_^;)?



今回は、

スタイルの好みやこだわり…
意思の疎通が…しっかりとできました!!



カットは、アウトラインと、毛先の流れを調整するだけにして、


根元は、8レベルのアルカリカラー


中間~毛先は、
ハナヘナナチュラルとインディゴ、Mixハーブで。





で、




after~、




長さ…、変えてません。
(暗めに撮れちゃいました?)




色も、明るくなりました!







毛先も、かなり良くなってます。


>あぁ、こういうのを、したかったんですw!

期待通りです~(>_<)

カラーも、大満足ですww




あ、ありがとうございます!



>以前のお店では、時間も掛かり…

仕上げも、チマチマされて、疲れ果ててました~(笑)

こちらは、それがなく、楽々でしたw!




そ、それはナニよりです~(>_<)


次回、また、お待ちしております。





愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377



Eメール
(クセ毛.ダメージ毛.髪のお悩み.ハナヘナ.縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com


※メール関する~お知らせ~(クリック)



営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00



愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー ストレートパーマ 酸性縮毛矯正...矯正ストレート 縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 ヘアカラー 硬毛 多毛 ハナヘナ アワル ミックスハーブ 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー)
ハナヘナでトーンダウン.Do-s シャンプー.Do-s トリートメント

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chiefhair.blog.fc2.com/tb.php/132-1abceb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム