01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 クリープパーマ、カラー、縮毛矯正 をしております。 最近は縮毛矯正(矯正ストレート)の失敗によるダメージの、相談、修正修復が増えてます(汗)

半年前~悲惨な状態から、ACCで脱却します。 

Posted on 21:41:07








また、大寒波が降りてきてますね(>_<)










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。









今回のゲスト~は、この時の方です。

⬇⬇⬇


過酷な履歴でダメージを負って~(クリック)








半年前に比べて~色も落ち着いて来てます。












艶感も増したので、『ストレートしたの?』と、聞かれたそうです(笑)














根元~、黒い新生部が伸びてます。












この辺りは、ハイブリーチしたような~金髪でした(>_<)













表面の切れ毛は、まだまだ~のようです。











>不思議と~色が褪せる事無く、持ちました!!


お手入れも楽で~、良かったです♪


今回は、根元プリンになったので、カラーと毛先のメンテを、お願いしますね。






かしこまり~♪









荒れまくってた髪、なかなか~元には戻りません。



放っておくと、どんどん~ダメージが進行して、絡まり~切れ毛が増え、


挙げ句には、短く~カットするしかなくなります。





これ以上~進行させない事と、間違ってるケアを辞める事が、得策です。







今回も前回~同様に、明る過ぎないカラーで、

ACCを組み込んで~ケアしながら、カラーして、悲惨な状態から脱却します!!


















after~、





NB7レベルにサプリカラーを足して、ACCを組み込んでます。













色みも、綺麗~に出るようになりました。














根元も、スッキリ~と同色に。















半年前は超ダメージ毛だったとは~思えないくらいに。















この部分に、まだまだ~切れ毛がありますが、落ち着いてます。














ちょっとしたコツとブローでも、ここまでに。












>ここまで~綺麗だと、ストレートでも良いかな~と。


また、メンテ兼ねて~カラーに来ますね♪








はい、また~お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間


AM 10:00 ~ PM 8:00


(メニューによるオーダーストップ時間有り、お問い合わせ下さいませ。)






愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・強いクセ・カラーのダメージ・ACCフォームケア・毛先絡まる



△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム