07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 クリープパーマ、カラー、縮毛矯正 をしております。 最近は縮毛矯正(矯正ストレート)の失敗によるダメージの、相談、修正修復が増えてます(汗)

バラバラになってるカラーを、ACCサプリカラーで綺麗に!! 

Posted on 23:57:47










《お疲れ様~です♪》と、差し入れを戴いてます、助かってます( ☆∀☆)









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。


 


今回のゲストは、カラーの練習モデルをして~ダメージしてる方です。








多毛の~クセ毛さんです。ウネリは、まとめ髪の跡です。












ちょっと~浮き気味のボサッと感が気になります。












根元は、ホンの少し伸びてる程度です。













表面に~筋状のブリーチ跡があります。













中間~毛先、パサついて~硬くなってます。











>美容師してる姪っ子の練習台したり、新商品のモニターしたり~で、

色も質感も~バラバラになってます(>_<)


chiefの新しいカラーで、なんとか~して下さい!!






か、かしこまり~^^;







モデルやモニターは、業界的にも~大変、貴重な存在です。



この方々の~お陰で、美容師のスキルが上がったり~新メニューがうまれたりします。



ですが…、

様々な薬剤を使用したりするので~色々なダメージが出たりします。






今回は、根元の白いのもカバーして、色ムラしてる~部分を、統一感のある色みにします。



カラーで、ダメージを負ってますので、アルカリのカラー剤を使わず~ACCサプリカラーで、カバーします。



※ACCサプリカラーは、染め立ちは~暗めになりますが、1週間程で~明るくなります。



















after~、






暗めに見えますが、7.5レベルのACCサプリカラー、してます。












浮き気味の根元も、ACC効果で~落ち着いてます。













色みも~統一感が、出たようです。














根元も綺麗に~、白いのもカバー出来てます。














パサついてた中間~毛先も、サプリ効果で、しっとり~艶々~です。

1週間後は、もう少し~明るくなります。












>久し振り~の、サラ艶~ですw!!


根元の浮いてたクセも~落ち着いて、全体的に~しっとりしてます!!


大切に~ケアしますね♪






はい、また~お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・HC/塩基性カラー・低刺激カラー・ACCフォームケア

△page top

過酷な履歴でダメージを負って、悩まれてたそうです。 

Posted on 23:02:20









欠品中だった~ACCフォームケア 再入荷~してます!! 

《※ご予約されて方~取置きしておりますので♪》









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回は、ブログ経由の~メールから、




髪の傷み、うねり、パサパサ、表面のモワモワに悩んでいます。

ブログを拝見してメールしました。




髪質は、柔らかい、細い、傷んでいる、パサパサしている、
表面がモワモワ浮いている、とかすと毛先が絡まる、といった感じです。




癖は、少しあります。
昔から、普通のストレートは掛かりにくく、ウェーブパーマはすごくあたりやすくもちもよかったです。



表面のモワモワを改善しようと、6月末に軽めのストレート(縮毛矯正?)をし、その時一緒にカラーもしました。



髪色は、明るめで色がぬけて金髪になっている部分もあります。

4ヶ月程前に、ハイライトを入れ部分的にブリーチをしています。



カラーは2~3ヶ月に一度しています。

ずっと明るめのカラーが多かったのですが、次は、落ち着いた色にしたいなと思っています。







…怖い~状態が予想されますね(>_<)


そして、ご来店~









あららら。。。かなり~凄い状態です。











筋状のブリーチも、入ってますね(>_<)












モワモワ~、暴れまくってます。










指も通らないくらいに、パシパシしてます。











やはり、切れ毛も~目立たってますね。










>さすがに、ヤバイっ~と思ってて、いろいろと検索して、

こちらのブログに辿り着きました。



健康的で~綺麗な髪にしたくて、、、少しカットしても~構わないので、

よろしくお願いいたします!!







か、かしこまり~^^;







繰り返されたカラー毛に、ブリーチして~、
その後に矯正をされてる状態です。


髪の限界をギリギリに達してる様子、矯正は無理なようです。



今回は、少し~カットして、トーンダウンします。


アルカリのカラー剤では、また…ダメージを負いますし、色持ちも悪いので、


ACCサプリカラーで、7レベルくらいに~落ち着かせます。


緊急事態なので、お家でも~ACCフォームケアで、ホームケアして~頂きます。























after~、






染め立ちなので~少し、6レベル寄りに染まってますが…1週間ほどで~もう少し明るくなります。













アルキルが効いて~軽いクセも落ち着いてます。







 




ACCで、表面のモワモワ~も、落ち着いてるようです。












さすがに、切れ毛による~ケバケバ感を落ち着かせるのは、これからになりそうです。













前のようには、切れ毛も暴れてないようです。










>ツルっとして、ゴワつきやパサつきが無くなりましたw!!

髪をといても~ストレスが無いのが、嬉しい♪


フォームケア、続けてみますね!!






はい、また~お待ちしております♪






 











愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・トーンダウン

△page top

悲惨だった状態も、すっかり~脱却したようです♪ 

Posted on 11:40:37







猛暑続きで~、月末ピークに~突入です(>_<)))








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲスト~は、1年前にストデジ失敗で、ビビり毛だった方です。








すっかり~ダメージの面影すら、見当たりません。












ACCを組み込んだ~矯正やカラーを続けてます。




 







根元に、白いのが~チラホラ。












内側、クセも~出てるようです。











>いろいろと~忙しくしてて、


状態がすこぶる~良いので、つい放置してしまいました^^;


白いのを~カラーしてください!!







かしこまり~♪








1年前は、傷みすぎて~カラーも出来なかった方です。↓↓↓



ビビり毛になって、半年間~…(クリック)



あれから、修正の矯正もして~ACCカラーでケアもしながら、グレイカバーしてきました。



少しづつカットして~ドカ削ぎされた部分も、揃えてきてます。




この状態を維持していきたいので、

今回も、ACCカラーで~リタッチします。
















after~、






少し~カットして、揃えてます。











イチゴカラー6レベルで、カバーしました。












ACCで、更に~ケアしてます。












根元のチラホラしてた白いのも、しっかり~カバー出来てます。












アルキル効果で、簡単なブローで~クセも落ち着かせます。










>1年前と比べて~見違えるほどになりましたw!!


最近は、クセも扱いやすくなってます。


これからも、ちゃんと家でも~ケアしますね♪







はい、また~お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・ACCフォームケア・

△page top

プリン状態の明るいカラー毛を、ACCサプリカラーで艶サラに♪ 

Posted on 20:03:24








酷暑の中の~ご来店、ありがとうございますm(__)m








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。







今回のゲスト~も、帰省中の方です。









春に、明るめのカラーをされてます。












さすがに~根本から、、、













黒い新生部分が、しっかり~目立ってますね。













この明るさのカラーにしては、著しい退色は無いようです。












>プリン状態なので、カラーお願いします!!





かしこまり~♪







帰省の度に~カラーや矯正をされる方、多くなりました。


髪を労り~メンテナンス感覚で、来られるようです。




ACC(アルキルカチオンコンプレックス)を組み込んでる為、色持ちの良さや扱いやすさが、好まれてるようです。








今回は、次回~来られる冬休みまで、ダメージしないように、


根元を明るく染め、中間~毛先は軽めの補色するを、ACCサプリカラーでカラーします。
























after~、






7.5レベルのACCサプリカラーをしました。














トップのプリン状態も、無くなりました。












根元~境目も、綺麗に~♪














ACCをキッチリ~効かせて、次回まで良いコンディションで~ありますように!!














>1週間後に少し明るさが出るんですね~楽しみw!!


軽いのに~しっとり感があって、いい気持ちです♪








次回~冬休みに、お待ちしております♪
















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー・塩基性/HC染料・

△page top

辛い~梅雨を耐えて、やっと…来れました!! 

Posted on 23:21:32








お盆中~予約が入りにくく、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回のゲスト~は、帰省中には~必ず来て下さる方です。







前回は、年末でしたので~伸びてます。













大きなウネリ~が、見えてます。













前髪も伸びて~ウネルので、アイロンで伸ばしてるそうです。













半年以上~なので、かなりのウネリ具合です。












秋にドカ削ぎされてた~名残がありますが、落ち着いてるようです。










>梅雨と暑い初夏を~髪を縛って、過ごしてました(>_<)


矯正とカラーも~お願いします!!


長さは、このまま~伸ばしていこうと~思ってます♪







かしこまり~♪







有難い事に~帰省されて、こちらで~矯正やカラー・カットに来られる方々、多いです。




《ここに来るのが、帰省する目的の1つなので…♪》と、

嬉しい言葉をかけてくださいます。




今回は、昨年末~以来ですので、かなりの期間が開いてます。


辛い~梅雨時期を耐えてのご来店、その努力に報いるよう~施術します。






そして、この夏~登場した話題のフォームケアで、

次回の帰省まで~良いコンディションを保っていただけそうです。


















after~、





GMT&スピエラという酸性の薬剤で、縮毛矯正してます。












ACCを組み込んで、しなやかで~サラッとした仕上がりが、特徴的です。












大きなウネリも、落ち着いてます。












前髪は~カットして、ストパンを入れて~動きやすしてます。












ACCサプリカラーで、全体を染めて~しっとりと仕上がってます。










>おぉ~いい手触りで、シットリして~しなやかなのに…

どこか張りも感じられて、髪が元気になったような??


カラーの、色みの進化も~楽しみですw!!


向こうに帰っても、ケアして~年末に備えますね♪







はい、1週間したら~少し色みが変わりますので、お楽しみに!!


また、年末に~お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー・ACC酸性縮毛矯正・ACCフォームケア

△page top

パーマの予定でしたが…、ACCサプリカラーで緊急処置します。 

Posted on 23:11:01







帰省されて、ご来店くださる方が~増えてまいりました!!







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回のゲスト~は、十数年振りのご来店です(≧∇≦)








あらら、元のスタイルが分からない~パサついた状態ですね(>_<)











トップ~サイドは、落ち着いてるようですが…。










バックとの繋がりが、チグハグ~のようです。











パーマもして~明るめのカラーもされて、削ぎも~かなり入ってます(>_<)






 




チラホラ~白いのも…。








>転勤族なので~転々としてました^^;


ようやく~愛媛に戻ってきたので、この機会にパーマをお願いしようかと…。





う~ん、パーマより~カラーで緊急処置しないと…、ヤバイですよ。





>カラーしても~直ぐに、色が抜けてしまうんですよ(>_<)


おまかせします!!







かしこまり~^^;








転勤先で、美容室を探すのは~大変です。


納得~出来てないけど、、、

どごか、妥協点を見いだして~諦めてしまったりもするそうです。


そして、知らず知らずに~ダメージが蓄積されて、

取り返しがつかない場合も、あります(>_<)



早めの対処が、得策と思われます。





今回は、

⭕典型的なカラーのダメージ

⭕ドカ削ぎによる~パサつき

なので…、カットをし直して~色を整えます。




これ以上~ダメージしないよう~絶賛稼働中の、


ACC(アルキルカチオンコンプレックス) サプリカラーを施します。





















after~、






ハネる毛先をカットして、調整しました。











カラーは、6レベルで~整えてます。












前髪を作り直して、バックとの繋がりを良くしてます。










ハネて~パサついたて毛先、スッキリ~落ち着いてます。









>手触りや艶感が、今までとは違います~w!!



髪型も~好きな感じで、来て良かったです♪






では、また~お待ちしておりますね♪












愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー・HC/塩基性カラー

△page top

理想のタマゴ型を、ACC GMT&スピエラ矯正で!! 

Posted on 23:24:56







いよいよ、お盆ウィーク~突入です^^;









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。




今回のゲスト~は、お勤め先が、ヘアスタイルに~なかなか厳しいルールがある方です。







ミドルのレイヤーが付いてる~セミロングです。











クセで~盛り上がり、レイヤーの部分がハネるそうです。












根元が浮いて~大きくなって、多毛に見えてます。












内側のウネリ~膨張する原因です。カラーも少し~6レベルにトーンUPしてるようです。












>頭が膨らんで~仕事用の、タイトなマトメ髪が、困難になりました(>_<)


矯正で~スッキリ小さくして下さい!!






か、かしこまり~^^;









お仕事で、マトメ髪をされるので、

レイヤーが付いてても扱いやすい~矯正を目指します。


理想は~タマゴ型です。





従来のアルカリの薬剤ですと、動きや柔らかさが乏しいのと~カラー毛なので、


負担の軽い~そして、動きも出しやすい、


GMTとスピエラを使った酸性タイプの薬剤と、ACCを組み込んで~矯正します。







職場のルールでは、5レベルまでの明るさなので、


日を変えて~ACCサプリカラーで、白いのをカバーしながら、


中間~毛先も規定内に落ち着かせます。






















after~、





後日のカラー後のです。ACC酸性縮毛矯正で、スッキリ~伸ばしてます。











膨らみも収まり~艶も綺麗に出てます。











ペタっとならないよう、少し~丸みを意識してます。












ACCサプリカラーで、白いのをカバーして~全体の色みも揃えてます。










>軽くて、しなやかですw!!


ほのかに~しっとり感もあって、いい感じです♪






はい、また~カラーお待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー・ACC酸性縮毛矯正・ACC GMT&スピ矯正

△page top

新メニューのカラー?? 気になって~予約した次第です(笑) 

Posted on 23:24:54








お盆~間近、ご予約が混みあって~まいりました(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








※ ちょっと~お知らせ~






ACCフォームケア~新発売しました♪


サロンでの~あの魔法が、、、 

お家で週に1~2回、ACC フォームケア①②を使って~ケア出来るタイプが出ました!!



ボトルタイプは 各¥2800(税抜き)









chief です。




今回のゲスト~は、新メニュー・カラーの記事を読まれての~ご来店です。








久しぶりのご来店、ウネリは~くくってた跡です。









昨年に矯正をして、今年の春先に~ACCカラーされてます。











暑さと湿気で~少し根元が、浮き始めてます。











毛先は、この時期特有のパサつきが~見られますね。













若干~軽く退色がありますが、矯正は効いてます。











>そろそろ~カラーしたいなぁ と、思いながら~ブログ見てたら、


《新メニューのカラー》が出てて、綺麗な仕上がりも気になって~。


それを、お願いできますか??






か、かしこまり~^^;







高温注意報が~連日更新してる、今夏です。



強い紫外線、冷房による乾燥、

そして~つい自然乾燥させてしまうホームケア、

髪にとっても~苛酷な状況です。


退色やパサつきは、否めません。


このような状態の髪は、とてもデリケートで~ダメージを受けやすくなってます。



これ以上~ダメージしないよう、ACCサプリカラーで、色の補充もします。




















after~、






少し~カットして、6レベルのACCサプリカラーしました。











アフターに、退色・紫外線防止のACC処理を~施してます。












毛先まで~色の統一感が出ました!!












根元の浮きも、落ち着きが出ました。












光にかざすと~この位のブラウンが醸し出します。













今は、濃い色みですが… 1週間後には…ムフフです。










>濡れてる時は、暗く感じましたが~乾くと、そうでもないんですねw!!


艶と手触りが、段違い~です。先の矯正も~楽しみです♪







そして、、、1週間後の感想をメッセして頂きました!!






《髪の状態はおかげさまですごくいいです。


色味も確かに染めた直後よりもいい具合に少し明るくなってきました!


それ以上に、髪のツヤが増して手触りが良くなったことが嬉しいです!

 ありがとうございました!!》







次回、矯正~お待ちしております♪












愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー・HC/塩基性カラー・カラーの退色

△page top

毎日のケアが怠りがちなこの時期こそ、ACCサプリカラーで綺麗に!! 

Posted on 23:12:51







先日、愛媛県の~美容大会でした。






今年から、新たな取り組みで~men'sの作品展示も♪
(chiefは、舞台の進行と大会運営のお手伝いですけど^^;)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。












chief です。






今回のゲスト~は、子育てしながら~お仕事もされてるママさんです。






随分~伸びて、モッサリ~してます。











白いのが、チラホラ~見えてきてます。












ACCカラーしてますので、内側の既染部は~まだ綺麗!?










表面が、退色しがちで~パサついてます。










>暑くて~くくってばかりで過ごしてます(>_<)


気づいたら~長さも伸びて、少し~色褪せも出てしまいました。


カラーで、綺麗に~してください!!






かしこまり~^^;






毎日~忙しいと、つい~髪へのケアも怠りがちです。




ACCカラーでも、過度な陽射しや~シャンプー後に自然乾燥させたりすると、

退色したり~パサついたり~してきます。




そこへ、また~カラーを重ねると、ダメージの蓄積に成りかねません。






今回は、ノンジアミン・ノンアルカリのサプリカラーを組み込んだ、

ACCサプリカラーを施し、色も載せて~質感も向上させます。






















after~、






10㎝ほど~カットしました。












ACCサプリカラーで、いい色合いを醸し出してます。












6レベル~で、しっかりと白いのもカバーしてます。













ACCでパサつきを抑え~サプリカラーのしっとり感も出てます♪













少し~色の深みが出てますが、1週間後~いい感じになります!!









>凄く~軽いです!!

なのに、、、しっとり感もあって~心地好いです♪






はい、もう少し経つと~より良い色合いになりますよ。


また、お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCサプリカラー ・カラーの退色・パサつき

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム