04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

シャープなストレートが、希望なんです♪ 

Posted on 22:18:37








山里も、新緑~真っ盛りです。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。





====================


※ 縮毛矯正シーズンが始まりました。

お問い合わせ~ご予約が、多くなっております……、

ご予定されてる方は、お早めに~お願い致します(^^)/



====================








chief です。






今回のゲスト、矯正して~削ぎを入れられて、まとまり悪いのを、調整中の方です。







毛先が浮いて、収まり悪くなってます。












チラホラ~内側から、短い毛が~顔出してます。












前回の矯正で、内巻きにしてます。












根元が、ポコポコ~浮き上がるタイプです。











この根元のクセが、ハチ周りを膨張させてる原因です。










また、根元が浮いてきて~収まり悪くなったので、矯正をお願いします。


今回は、毛先を丸めず~自然に落ち着いてる感じが、いいです!







かしこまり~^^;









膨張する髪、ハチ周りが膨れる~などを、

多毛だと~判断して、削いだり~鋤いたりしてしまいがちです。







その時は~凄く髪が軽くなって、扱いやすくなりますが、、、


1ヶ月もしないうちに、その部分が荒れて~収まり悪くなります。


 


また、矯正などしてしまうと~短い毛が浮き立って、収まり悪くも~なります。






簡単に出来てしまう~削ぎ・鋤きは、よく相談して、


今後のビジョンも~考慮して下さいませ。




切ってからは、取り返しが利かないので~要注意です。






















after~、





ACC酸性縮毛矯正で、毛先までスッキリ~と伸ばしました。













根元のポコポコ~も無くなり、綺麗に天使の輪が出てます。












気になるハチ周りも、スッキリしてます。













浮いてた毛先も、馴染んだようです。(削ぎ・鋤きは、入れてません!!)














ACCと酸性薬剤の、艶感と~しなやかさが表れてます。










>希望通り~シャープにしてくれたのですねw!!


このまま~暫く長さを伸ばしてみますね♪








はい、また~お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・根元が浮き上がるクセ・ドカ削ぎ
.

△page top

ドカ削ぎされた髪、ACCカラーでメンテ中です。 

Posted on 22:35:10















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲストは、他店でドカ削ぎされて~調整中です。







右側が、ドカ削ぎされてた部分です。





 





ACCカラーで、白髪のカバーもしてます。










カラーして~1ヶ月経ちますが、退色も無く~良いコンディションです。











襟足のドカ削ぎ部分、これでも~量が倍に増えてる方です。










根元に、白いのが~出てます。










>あれから、とても~楽に手入れ出来てます。


退色も無く~艶感が続いてるのが、不思議な感じです。


今回も、カラーをお願いしますね!!









かしこまり~^^;






前回は、ドカ削ぎによる~バランスの崩れたヘアスタイルでした。




膨れる髪質なので、削ぎを入れたようですが…


これだと、2週間程で~根元が膨らみ、それを押さえるのに、スタイリング剤を付けて~

そして、そのスタイリング剤を落とすのに~沢山のシャンプー剤が必要になります。


この繰返しだと、カラー毛だと~直ぐに色褪せて、パサついてしまいます。


削がれて~パサついてしまうと、、、

また、バランスが崩れて~違うスタイリング剤などに、頼ってしまい~負のスパイラルに陥ります。



前回で、負のスパイラルから脱却するために、

アルキルカチオンコンプレックス…略して~ACCで、ケアして~カラーしました。





今回も、襟足をカットして~ACCを組み込んだカラーを、施します。





















after~、





襟足部分をカットしました。スタイリング剤は、無しです。











イチゴカラーのNB6レベルで、カラーしました。











ACCで、疎水性に振ってますので~次回まで、良いコンディションが保てそうです。












今回で~かなり、ドカ削ぎ部分が落ち着いたようです。






 





白髪のカバーも、キッチリ出来てます。











>以前より長さも量もあるのに、軽い~ですw!!


教えて頂いた~シャンプー後のケア、ちゃんと続けますね♪










はい、続けて下さいね!! 

また、カラーお待ちしております♪












愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・退色防止
.

△page top

毎月カラーされてますが、リターン時は安定の綺麗さです。 

Posted on 21:25:01








あやめ…が、咲くようになりましたね。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。





今回のゲストは、30日以内の~リタッチを欠かさない方です。










ちょっとだけ~クセも混ざってる髪質です。












カラーを、20年近く~継続されてますが、良いコンディションです。














ご自身で、コテ巻きもされてます。













根元の白いのが出てますが、上に留めてる髪の綺麗なことに、驚きますね!!











>毎月のルーティン、リタッチをお願いしますね!!


髪の長さと量は、問題無し~です♪









かしこまり~♪





カラーも、矯正と同じように~ダメージを負いやすいメニューです。


明るいカラーほど、薬剤パワーが上がり、矯正の薬剤より~強いのもあります。




白髪のカバーも、毎月~継続となると、ダメージは否めません(>_<)



パサついたり~退色したり~といった状態になります。




《毎月のカラーで、傷んで伸ばせない》といった事も、よく耳にします。







これらの状態に陥らないように~この先も、

ずーっと~リタッチ出来ますようにと、




ACCを組み込んで、


また、カラー自体もダメージ軽めのイチゴカラーで、リタッチします。






残念な事に…常連様の多くは、ACCの仕組みを説明しても、

興味ないないのか…全く~覚えててくれてません。


カラー剤が、良くなったと、思い込んでる方も、いらっしゃいます^^;























after~、





軽~く、デンマンブラシでブローしただけです。














ACCを組み込んでますので、安定の艶感です。













イチゴカラーNB6レベルでカラーしてます。留めてる髪との差が無くなりましたね♪













コテ巻きすると、なお~艶感が増します。










何も付けず、適当~コテ巻きなのに~です(笑)














湿気が多くても~カールが持つんですよw!!


カラーしただけなのに…不思議な感じです♪







何ででしょうね~(笑)

来月も、カラーお待ちしておりますね♪
















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・退色しにくいカラー

△page top

クセ強の多毛さんを、ACC GMTスピ縮毛矯正で~ショーとボブに!! 

Posted on 21:30:07







咲きました!! あとは… 盗られないように、願うだけです^^;







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。







chief です。





今回のゲストは、多毛で~クセ強のタイプです。







見た感じ、クセは無さそうに~見えます。











前回、肩くらいで~カットしてますが、そこそこ~伸びてます。













耳辺りが、膨れて~乱れてきてます。













前髪、このように~かなり強めのクセです。












内側の根元、ちゃっかり~伸びてます。











>今回は、肩上で~カットして、矯正して下さい!!








か、かしこまり~♪











多毛で、クセの強めのタイプは、

短くすると~直ぐにクセが目立ってくるので、敬遠されるケースが多いです。




今までの矯正ですと、動きが硬く~既矯正毛と新生毛との境目が目立って、

ブローだけでは、なかなか収まらなかったようです。






今回は、GMTとスピエラという酸性タイプの薬剤とACCを組み込んで~、


柔らかさと~動きの出る矯正を施します。
   




これですと、新生毛が伸びてきても~ブローで一工夫すると、収まり良くなると思います。


















after~、





肩上~で、カットしてます。














ACC GMT・スピエラという酸性タイプで、縮毛矯正してます。













前髪~耳辺りの収まりも、良くなってます。













今回は、多毛タイプなので、軽めのストパンを入れてます。













内側も、スッキリしました。













酸性タイプなので、しっとりとした柔らかさが、出てます。











>矯正して、括れない~長さは、新選ですw!!


シャンプー後は、欠かさず~ちゃんと乾かしますね♪








はい、しっかり~乾かして下さいませ♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC GMTスピ矯正・ストパン矯正・

△page top

ストデジ失敗から半年後の、楽しめる~ストパン矯正します♪ 

Posted on 23:03:22







そろそろ~開花する様子なのですが…、

昨年は盗られちゃったので、要注意です。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。







今回のゲストは、昨年~ストパン失敗で修正した方です。






修正後は、ACCカラーしながら~少しづつカットしてきました。












ドカ削ぎの毛先も、量が揃いつつ~あります。












前髪が、伸びて~暴れてます(>_<)










クセによるウネリ~そもそも、キツいタイプです。











>今回は、思い切って、肩くらいでカットして、


ずっと~気になってた…ストパンを、してみようかと??


…お願い出来ますか??








か、かしこまり~^^;








で…、このくらい~カットしました。。。





・凄く~自然に、内巻きになる!!


・お手入れが~不思議なくらい、楽!!


・耳に掛けたり~1つに括るのが、簡単!!



…等々、ご好評を頂いてる~


 曲げるのではなく、曲がる~ストパンです。





今までの矯正とは、少し~ニュアンスが違って、動きや柔らかさが出ます。



また、伸びて来て~カットしても、また、曲がりますので、暫く~楽しめます。




今回のゲストは、ずっと~矯正されてて、

動きを出す為に~ストデジして、削がれて~

収拾つかなくなるダメージ~負いました。
  





半年かけて~ここまで、量が揃いましたので、


ここの辺りで~今後、楽しめる~矯正を提供してみようかと思います!!




















after~、





ACC GMTスピで、ストパン矯正してます。












ハネやすい位置なので~ストパンによる
内巻きが、手入れしやすそうです。












ウネリ~も、スッキリと落ち着きました。











今回、初めて~前髪を短くして、ストパンを入れてみました。












カットしましたので、スカスカ感が無くなり~程好い重たさが出てます。






後日のお礼のメッセで、


>雨の日も、モノともせず~簡単に仕上がります♪


職場でも、明るくなったと~好評なんですよw!!


欲が出てきて~、もう少し短くしてみようかと思ってます。


次回、相談しますね~ありがとうございました♪








あはは、欲まで…出てきたようで~、

次回は、カラーとカット、お待ちしておりますね♪




 









愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ストパン矯正・ACC GMTスピ縮毛矯正

△page top

ACC酸性矯正のストパンで、初の縮毛矯正♪ 

Posted on 23:31:45








GW~も、終わりますね。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。






今回のゲストは、遠方からのご来店です。







多毛に見えますが、膨張してるだけです。











大きな~ウネリも、出てますね。











ブローされて~ここまで、押さえてます。












つむじ辺りが、割れやすいようです。










ウネリで、絡みそうになってます。














雨の日とか~湿気の多いと、膨れて~収まり悪くなります(>_<)



前に話してた~動きのあるストレート矯正… ストパンというのを、お願いしたいです!!








かしこまり~♪








縮毛矯正は、硬くて~シャキンとしたストレートにる…

というイメージを持ってる方が多いようです。




今回のゲストも、そんなイメージで~矯正を避けてようです。



以前、カラーの時に~ストパンの説明して、


動かせる・コテ巻きも~出きる という事にも、興味をもたれたようです。






今回は、カラーもされてますし~髪質が硬くならない為にも、ACC酸性矯正で~ストパンます。




矯正による~ボリュームダウンも施します。
















after~、






カットは揃えるだけで、鋤いてません。














ストパン矯正してますので、動きのある柔らかさに~仕上がってます。
 
















ACC酸性矯正で、ボリュームも収まってます。













割れてた~つむじ辺りも、綺麗になってます。















手櫛やブラシで~簡単に、丸くなります。





 







>ボリュームも落ち着いて、軽くなって~

今までの矯正のイメージが、変わりましたw!!








次回は、カラーお待ちしておりますね♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ストパン矯正・ACC酸性縮毛矯正

△page top

リターンが良い状態なので、ACCリタッチカラーです!! 

Posted on 21:43:39









満開~です が、雨で散りそうです(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。






今回のゲスト~、矯正後のカラーです。






昨年末に~ACC酸性矯正してます。












まとめ髪されてたので、その跡が出てますが、クセは戻ってないようです。











色も抜ける事なく~リターンの状態が綺麗です。











矯正すると、境目が目立ったり~髪がペタッとしたりしますが、大丈夫のようです。













前髪は、伸びて~落ち着き悪そう。。。











>随分~楽に手入れが出来て、助かってます♪


今日は、根元が黒くなってきたので~カラーお願いします。



あ、前髪は~切ってください!!









かしこまり~♪





ACC酸性縮毛矯正すると、

矯正毛に有りがちな、カラーの退色・髪の硬さや動きの悪さが、出にくいようです。




また、カラーしてる髪には~負担無く、次回の矯正まで~いい状態で過ごせそうです。




もちろん、それには~ホームケアは欠かせませんが~

従来より簡単なケアなので、続けられます。





今回も、ACCでしっかり~カバーしながら、根元リタッチします。



コテ巻き~に、挑戦してみたいようなので、仕上げに~簡単な巻きを入れてみます。






















after~、






根元のみの~リタッチカラーしました。














ACCを組み込んだ、イチゴカラーNB7レベルです。












伸びてた前髪は、サッパリ~と、まとめ髪に合うように!!












この後~お出掛けといので、コテ巻き仕上げに。











ACCが効いていますので、何も付けず~素巻きです。













>巻くと~雰囲気変わって、いい感じですw!!



矯正でストレートにてても、こんなに~綺麗なカールが出るんですね??



色も揃って~前髪も可愛くなって、連休を楽しめそうです♪









また、カラーお待ちしておりますね♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・矯正後のカラー

△page top

膨張するクセを、ACC酸性矯正のみで~ボリュームダウンさせます。 

Posted on 21:22:57









真夏のような天候の、GW~です。

縮毛矯正… お問い合わせが、増えてきてます。






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。







chief です。




今回のゲスト~、






多毛に見えますが、、、実は~膨張するタイプのクセです。












濡らすと、根元だけ~盛り上がり、他はボリュームが収まります。











表面のモワモワ~が、出てきてます。











前髪も、ウネッて収まり~悪いよです。










>根元が、膨らんで~収まり悪くなってきました!!


矯正して、スッキリ~させて下さい。







かしこまり~♪





クセで盛り上がり~ボリュームも出てしまう髪質を、


つい、鋤きハサミなどで~量を調整しがちですが、、、


これをすると、矯正しても~綺麗なストレートになりません。


鋤かれて短くなった毛先が、ピンピンと表面に出たり、


少なく~なり過ぎた毛先が、薬剤やアイロンの熱に、過敏に反応して~傷む原因にも、なります。






今回は、


鋤きや削ぎも無しで~ACCと、髪に優しい~酸性タイプの、

GMTとスピエラという薬剤で、矯正して~

クセを取るだけではなく、ボリュームダウンも、狙います。



また、

ACCで~疎水に振って、次回の矯正まで~

髪のコンディションを良い状態で、維持できるよう施します。






















after~、





5~6センチ、カットしてますが~鋤いてません。












気になる~モワモワも、無くなりました。














濡れてる時のボリューム感が、乾いても出るように収まってます。















自然な感じに~前髪も、可愛くなってます。













少しだけ~毛先が丸くなるように、矯正してます。












艶サラ~で、髪のボリュームが、減ってますねw!!


鋤いても~無いのに、不思議!!


これで、嫌な梅雨も~楽できます♪







また、お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMTスピ縮毛矯正

△page top

ACC酸性縮毛矯正~1ヶ月後、リタッチカラー。 

Posted on 22:02:45











※ GW~まっただ中、駐車場が混雑してます(>_<)


お早めの行動を、お願い致しますm(__)m









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。





今回のゲストは、お子様連れ~で、





1ヶ月前に~ばっさり切って、軽めのストパン矯正してます。



この時のゲスト~↓↓↓
剛毛で~多毛タイプの~(クリック)











襟足が~伸びて、チョロチョロ~出てますね^^;












矯正~自体は、持ってるようです。












軽めのストパンも、程よく~効いていますね。












白いのが~伸びてきてます(>_<)










 >凄く~楽で、助かってます!!


 職場でも~好評なんです♪



今回は、カラーとカットと子供のカットも、お願いします!!










かしこまり~♪






軽めのストパンですが、十分~効いているようです。


酸性タイプの薬剤で~矯正してますので、

カラー毛でも、髪の体力が維持できていますね。




リターン時の状態が、すこぶる~良好です♪






今回は、1センチほど~カットして、ACCカラーで、根本のリタッチします。





















after~、






襟足を切り揃えて~ACCカラーしてます。












ACC効果で~ボリュームも落ち着いたようです。













この様子だと、暫くはカットとカラーで過ごせそうです。













簡単なブローで、ここまでに仕上がります♪













白いのも、しっかり~カバーできてます。












お子様のカットも、可愛く~仕上がりました(*^^*)








>また、ストパンしたみたいに~軽くなりましたw!!

 

親子で~綺麗になって、ありがとうございました♪








お疲れ様でした、また~カラーお待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ストパン矯正・親子でカット

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム