03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 ACC(アルキル・カチオンコンプレックス)で~拘りの綺麗な髪作りをしてます。 縮毛矯正やストデジ失敗によるダメージの相談・修正もしております。最近は、次世代ACCデジパーを始めました。

髪のバランスが崩れたカラー毛を、ACCカラーで綺麗に!! 

Posted on 22:35:43









GW~ですね。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。





今回のゲストは、お馴染みさんからのご紹介~、






少し~硬いイメージのある、髪質のようです。












ご自分で~コテ巻きしてるようですが… カールが出てませんね。












表面が、、、モワモワ~して、前髪が暴れて艶消しになってます。













カラーもされてるますが、何か~違和感が??










中を見ると、白髪が浮いて~色が揃ってません。










>髪が綺麗になってる友人に、こちらを紹介して貰いました^^;


以前から~トップはペッタンコ~毛先は膨れてパサパサ~、悩んでます。


少しでも、良くなるよう~お願いします♪






かしこまり~^^;




このケースは、カラーなどを繰り返し~髪が親水性になり、

バランスが崩れて~まとまり難くなってるようです。




つい、知らず~知らずに、陥るケースです。





そこへ、

保湿性や油性のスタイリング剤などを足しがちですが、悪循環になります。






今回は、ACCで~しっかり疎水性に振って、


疎らになってる色と白髪を、カラーします。




暴れてる~前髪も、カットしなおして~知らず落ち着かせ、印象良くします。




ご紹介してくださった方の~お顔を潰さないよう、頑張ります♪

















after~、





レイヤーを入れ直して、軽く~ボリューム調整のカットをしてます。






  




コアセルとアルキル処理して、イチゴカラー NB6 レベルで~毛先まで、カラーしました。





 





表面のモワモワ~も、ACCを施したので、落ち着いたようです。













何も付けずに、コテ巻きしても~綺麗に出てます!!













重くて~暴れてた前髪も、スッキリ~しました。













浮いてた白髪と~不揃いだったカラーも、揃いました♪











>えーっ、たった1回のカラーで、ここまでに~なるとは??


今までのは… 何だったのでしょう(>_<)


この時期~一番の悩みだった、モワモワ~が消えてますね♪


次回も、是非~お願いしますね!!








は、はい。お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・コアセル処理

△page top

初のストパンで、イメチェン~します♪ 

Posted on 22:26:23









今日は、広島で勉強してきました。






    


広電て…、時間通りじゃ…無いんですね、焦りました^^;










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。




今回のゲスト~、






少し硬毛で、膨らむクセが混合してる~髪質です。











昨年、パーマをしてますが…取れてるようです。









パーマの名残で、丸く収まってるようですが…。











ボリュームのバランスが、崩れて~野暮ったくなってます。










後頭部のクセが、強いようです。












>また、パーマしようかな?? 

でも、ストパン~も気になるし~、色も、もう少し~明るくしたいし~と、悩み中です^^;



ちょっと可愛く~イメチェンしたい気分なんです。


う~ん…、お任せ~しますね♪







か、かしこまり~^^;







少し~膨らむクセを活かす…というか、

誤魔化すように、パーマをしてきました。






あてた時はいいのですが、取れかけてくると、、、

元より膨らみが目立ち~バランスを崩すの、、、繰り返しでした。


   






今回は、
 
元々の元凶のクセを~矯正で落ち着かせ、



ふわんとした~動きのあるショートボブにするため、ストパンを入れます。



ゲストは、矯正もストパンも~初体験となります。




髪の質感やダメージを負い過ぎないように、ACCとGMT、スピエラの薬剤で、矯正します。



色も、奇抜過ぎないように~ワントーンほど、上げてみます。
























after~、





長さは揃えるだけで、ACC GMTスピ縮毛矯正してます。












カラーは、7.5トーンぐらいに~上げました。












矯正時に~ストパンを入れて、丸~く曲がってます。













今回~初めて、前髪を作り~ストパンも入れてます。













ストパンは、毛先が曲がるだけに捉えがちですが、










実は、このように~毛先を流したりと、動きを出すことが出来ます。













>久しぶりの前髪も、丸みのある~ショートボブ、とても新鮮で~


髪質も~憧れてた、しなやかさが出て、とても~気に入りましたw!!



矯正のストレートのイメージと、違ってて、ビックリ~です♪








あはは、とても、可愛く仕上がりました!!


次回は、カラー お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC GMTスピ縮毛矯正・ストパン矯正・ショートボブ

△page top

ダメージを負ったら、セルフケアする前に~ご相談して下さい!! 

Posted on 22:07:42








ツツジ、見頃に~なってきました。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。






今回のゲストは、ブログから~、







2ヶ月前に矯正して、傷んだそうです。

ヘアスタイルのバランスも、崩れてます。












その後、毛先がガシガシになり~サロンでヘナをしましたが、治らず。











その後、友人の勧めで~セルフヘナも試しましたが…硬いまま。












根元は少し落ち着きましたが、毛先が~膨らむ一方だそうです。













よく見ると、縮毛矯正による~軽いビビりが有ります。











>いろいろ~しましたが、

所詮…素人のケアでは、ダメだと思い~こちらを、検索で見つけました!! 


どうにか、落ち着くようにお願いします(>_<)







か、かしこまり~^^;





お店で、ダメージを負うと~つい、ご自分で…何とかしようとしがちです。



ネット等で、良いと聞くと…手を出してしまいがちですが、 意外と的外れだったりも~します。


それらが原因で、出来る事が狭まって~思うようになりません。




 
速やかに~信頼出来るプロに、ご相談することを、お薦めします。




その方が、負のスパイラルに陥ることないよう~対処してくれますし、



出来る事の選択肢も、増えます。









今回のゲストは、


2ヶ月の合間に~いろいろとされて、困難な状態にありますので、


取り敢えず、毛先のビビり修正とカットのバランス調整を主に行います。




























after~、







今回は、ヨレとビビりの修正なので、ACCとGMTで~修正しました。












ペッタンコにならぬよう~軽く丸みをつけてます。










コアセルとアルキル処理を、2回づつ~入れてます。











毛先も、丸く~仕上げました。










ACCの処理で、疎水性に振ってますので、これ以上の劣化は免れるかと。











えっ、不思議な感覚!! 
 

スルスル~と、指がとおりますw!!


髪が軽く~なって、気持ち~良いです♪








次は、カラーの調整しますので、楽しみしておいて下さい、お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMTスピ縮毛矯正・コアセル処理

△page top

クタつきやすい~多毛でカラー毛を、ACC・GMTスピ矯正で。 

Posted on 22:11:23








熊本大地震 被災された方々、 お見舞申し上げます。




15年前のこちらを襲った芸予地震を、思い出します。


まずは~小さくても…僅かながらでも…
微力ですが、出来る事から~応援していきたいと思います。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。





今回のゲスト~、








頭頂部が盛り上がってる、多毛の撥水毛のタイプです。












カラーもされてて、モワモワ~が目立ってます。












サイドの内側は、大きなウネリです。











バックは、膨らむクセもある、混合してる~ケースです。








>気温も上がり~雨も多くて、ウネウネ~モワモワ~です(>_<)


矯正、お願いします!!






かしこまり~♪





カラーもしてる~多毛の撥水毛、このケースの髪質は、

アルカリでスパッと伸ばすには、細かな塗り分けします。




しかし、マイルドな薬剤を使っても、髪が、クタッと弱ったり、

数ヵ月後の劣化具合も、激しいものがあります。





その為に、保湿剤や保護剤を施しても、伸びがイマイチだったり、ボワッと浮いたりもします。




今回も、それらを回避するために、


アルカリ膨潤しない(クタつかない)~

酸性のGMTとスピエラという薬剤で、縮毛矯正します。





伸びても、髪が劣化しにくいように~ACCも組み込んで、今後の対策も施します。


























after~、






毛先~揃える程度のカットをして、ACC・GMTスピ矯正してます。














トップの盛り上がりも、落ち着いて~頭の丸さが出ました。













クタつきも無く~ウネウネも、落ち着いたようです。













湿気によるモワモワ~も、これで気にならないと思います。













根元のみ、ACCカラーを施してます。












ACCを組み込んでますので、扱いやすく~まとめ髪も出来そうです。












>おかげさまで~スッキリしましたw!!



GWも、快適~に過ごせそうです♪








また、カラー お待ちしております♪












愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMTスピ縮毛矯正・コアセル処理・撥水毛

△page top

傷みやすい髪質にも、ACC GMTスピ矯正でストレートに!! 

Posted on 21:41:07









ストパンで、お世話になってる先生方が多い~九州地方で、大地震だったので、ビックリしました。



皆さん~ご無事でした。(>_<)








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回のゲスト~、








軟毛~細毛のクセ毛タイプです。











カラーも、されてます。













湿気等で、簡単に~ウネルようです。













頭頂部の表面が~モワモワしてるのが、気になるようです。














>気温も上がり、湿気も出てきて~髪が暴れます(>_<)


ペッタンコなストレートにならないよう、矯正~お願いします!!








か、かしこまり~^^;






 


この髪質のタイプは、薬剤とアイロンワークで~簡単に、ダメージを負いやすいです。


カラーもしてますので、尚更~です。


かといって、気を付け過ぎても~クセが取れなかったり、

クセが取れても~シャキンとした、ペッタンコなスタイルにも、成りかねます。



バランスよく~そして、ダメージも少ないように、

ACCを組み込んで~GMT・スピ縮毛矯正します。























after~、






襟足だけ~カットしました。













シャキンとならぬように、丸みがあるストレートにしてます。












今回、パンは無しの~ストだけでアイロンしました。





  






モワモワ~も、落ち着いたようです。













>あぁ、理想のストレートですw!!


重苦しくなく~柔かな仕上がりが、気に入りました♪







次回は、カラー お待ちしております♪
















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMTスピ矯正

△page top

拘りのACCで、髪をケアしながら~カラーしてます!! 

Posted on 22:37:09









30年振りくらいに~つくしが生えました。







ここは、かつて~木に囲まれ、陽当たりの悪い場所だったのですが、


まわりの木を伐採したところ、陽当たり良くなり、環境が改善されたようです。









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。





今回のゲスト~、







昨冬に、ストパン矯正をしてます。












襟足~ギリギリでカットしてましたが、伸びてきてます。












ストパン、まだ~効いているようです。












お家でのお手入れも、きっちり~されてる結果だと思われます。











根元が伸びて、白いのが出てます。









>お久し振り~です^^;


根元のカラー、お願いします。


長さは、このまま~伸ばしていこうと思います。





かしこまり~♪








薬剤を使用する~メニュー、パーマやカラー、縮毛矯正、必ず~ダメージを負います。



細毛で軟毛だと、顕著にあらわれます。



冒頭の つくし のように、髪の環境を整えて、深いダメージに陥らないように、しなければなりません。




chiefでは、この先も~いい状態をキープする為にも、


拘りの~ACC(アルキル・カチオンオンコプレック)を屈して、髪をケアしていきます。













 













after~、





毛先を、揃えただけのカットをしてます。











コアセルで~下地作りして、りタッチカラーしてます。













今回は、丸みを強調しない~仕上げでおさめてます。











根元のクセも~出てましたが、アルキルしてますので、暫くは~伸ばしやすそうです。














白いのも、しっかり~染まってます。










>肩ぐらいに~伸ばしてみようかと、思ってます!!


また、お願いしますね♪









はい、お待ちしております♪
















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・コアセル処理・下地作り

△page top

撥水性のクセを、ACC GMTスピ縮毛矯正で~サラ艶に!! 

Posted on 22:15:10









ウグイスが~鳴いています♪








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。




 

 
※ この時期、縮毛矯正やカラーの失敗による~ダメージのご相談が、増えてきてます。




なかには、

通販やネットなどで、修正トリートメントやヘナ等で~セルフケアして、

逆効果に陥ってる方も~いらっしゃいます(>_<)




ご自身で~ケアする前に、1度~ご相談くださいませ^^;












chief です。







今回のゲスト~、







かな~り、伸びてます。











昨秋に矯正して、毎月~ACCカラーされてます。











撥水毛で、モワモワ~する髪質です。











内側も、細かな~クセが出てます。










以前のビビりだった毛先、ここまで~もってます。











>温かくなって~湿気も感じてきて、


ボワッーて、拡がりがちです(>_<)



矯正で、スッキリ~伸ばして下さい!!






かしこまり~♪





撥水性のクセ毛、カラーもされてます。


従来のアルカリ矯正だと、数ヵ月後に~劣化して、パサついたりします。






今回は、


酸性タイプのGMTとスピエラを使って~ACCを組み込みます。







髪の負担も軽く~次回の矯正までのリターン状態を良くなるよう、

 

また、お家でのお手入れも~扱いやすくなるように、仕上げます。























after~、





5~6センチ、カットしました。












モワモワ~してた部分、落ち着きました。













暴れてた~前髪やトップ部分も、艶々~です。













内側も、スッキリ~しました。














既染部、退色も無く~、













捲れても、艶サラ~です。











>鋤いてないのに~軽くて、いい量になってますねw!!


自分の髪じゃない~みたい♪



次回の、カラーの予約して帰りますね!!









はい、お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMTスピ縮毛矯正・コアセル処理・

△page top

絡みやすく~切れやすい髪質を、カットとACCトリートメントでリセットします。 

Posted on 22:13:43








そろそろ~、見納め…ですね(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。





今回のゲスト~、







お久し振り~の、ご来店です。











軟毛で、毛先が切れやすい~細毛さんです。












ACCトリートメントで、なんとか~髪が耐えてるようです。











鋤いてるように見えますが、切れてる所もあります。











>随分~伸びたので… 


う~ん、何も決めて無いので、お任せします♪






か、かしこまり~^^;









ある程度の長さになると、より~細くなり、


絡みやすくなって、切れやすい髪質があります。



ゲストも~そのタイプのようです。





今までは、ACCトリートメントで架橋して、絡みにくくしてきましたが、



長さも~伸びすぎてますので、


比較的、丈夫な位置で~カットして、リセットします。





この先、丈夫な髪を維持できるように、引き続き~ACCトリートメントも施します。













after~、





バッサリ~と、カットしました。










切れやすい~毛先が無くなり、絡みの心配も無さそうです。












ACCトリートメントも施して~扱いやすくなってます。











長い時より~髪が、シッカリした感じが出てます。












>かなり~斬新に切りましたねw!!


凄く~久し振りのショート、楽に~楽しめそうです♪








また、お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACCトリートメント

△page top

ACCカラーでトーンダウンさせて、しっかり~ケアします。 

Posted on 22:02:06







眩しい~くらいの満開に、なってます。








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲスト~、






昨年末に、矯正~してます。











3ヶ月~経過してますが、良い状態のようです。











根元~黒い部分が、3ヶ月分~出てます。











昨年、他店で~ドカ削ぎされてる部分が、顔出してきてます^^;











ハネやすい位置に伸びてきたので~いたしかたないかと。。。





 


>今回のカラーは、職場の事情で、少し~トーンダウンでお願いします。



長さは、このまま~伸ばしていきたいです!!






かしこまり~♪






最近、カラーのトーン(明るさ)を、指定する職場が増えてきてるようです。



ホテル・旅館関係や美容部員、病院や会社の受付~等々、指定された色より~明るいとダメらしいです。


こうみると、接客を重視される職業に、多いような??


やはり、根元の色が違ったりすると、違和感があるのでしょうか??



今回のゲストも、そのような感じです。


トーンダウンは、簡単なようですが、

月日と共に~色褪せて、前の明るさに戻ってしまいがちです。



そのように~成らないよう、ACCで~しっかり疎水性に振って、ケアします。






















after~、






約0.5トーンぐらいに、トーンダウンさせてます。












ACC~も、キッチリと組み込んでます。












根元も、綺麗に~色が揃いました。













ドカ削ぎ~部分も、落ち着いたようです。













しなやかで~艶やかに~♪








>これで、夏の帰省まで~もたせますね!!

 

次回は、矯正になると思うので、お願いします♪








はい、お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ドカ削ぎ

△page top

ストパン矯正から数ヵ月後、カットしても~収まり良くなります♪ 

Posted on 23:03:19







春祭り~武者行列です。








今年の姫様は、IMALUさん♪









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。






今回のゲスト~、







昨年、ストパン矯正をしてます。












寝癖といか…、枕の跡が付いて~反り返ってますね^^;










左側は、落ち着いてるようです。












毛先も、肩にあたって~ハネてます(>_<)













>伸びちゃって~ハネが目立つようになりました(>_<)


スッキリ~カットして下さい!!







かしこまり~♪






剛毛タイプの髪質~で、縮毛矯正もしてます。


  

従来の毛先だけ~丸くした矯正だと…


伸びた部分をカットしてまうと、毛先が平刷毛のように拡がり~収まり悪くなります。




ゲストには、ストパン矯正してますので、カットしても~収まり良くなります。



次回の矯正までは、扱いやすく~丸~いショートボブに、仕上げます。















after~、





襟足~ぎりぎりで、カットしました。













ACCトリートメントも、施してます。














ストパンが効いてるので、まだ丸~くなります。














動きのある~ショートボブに、仕上がります。











>スッキリ~しましたw!!


まだ、丸~く仕上がるとは… びっくり~です♪









はい、また~お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ストパン矯正

△page top

ACC ・GMT&スピ縮毛矯正で、しなやかな~ストレートに!! 

Posted on 00:02:01








垂れ桜~、八分咲きでしょうか。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。











  ☆~お知らせ~☆





4/3 (日)  武者行列の為、時間制限のある~交通規制がございます。



お時間、お確かめ下さいませm(__)m











chief です。





今回のゲスト~、






昨年、ストデジの失敗を~修正してます。











ACCカラーを、数回~してます。










多毛で、膨脹するタイプのクセもあり、表面が~モワモワしてます。










前髪も、クセで~強く割れてます。











根元、7~8センチのクセが出てます。










時折~コテ巻きされるそうです。












>クセで膨らみ、表面も~モワモワしてきました(>_<)



前髪も、割れてしまい~大変なので、矯正をお願いします!!







かしこまり~^^;









毛先は修正の経歴があり、そして~明るめのカラーもされてます。


アルカリ矯正だと、、、色褪せたりして、また~ダメージを負ってしまいますので、


酸性のGMTとスピエラの剤と、ACCを組み込んで~矯正します。






先日、大阪講習で学んだ~技法で、


しなやかで~アレンジヘアも楽しめるストレートを、目指します♪


















after~、






春なので~毛先を、少し~カットしました。












膨脹してたハチ周りも、天使の輪が2本~出てます。












モワモワ~してた表面も、スッキリと落ち着きました。








前髪には、ストパンを入れて~矯正してます。











お忙しい方なので、リタッチカラーしてから矯正してます。











修正してた部分も、荒れて無いようです♪











お帰りの際にも、パチリ!! 










柔らかなストレート感が~出てます!!








>カラーもして、理想的なストレートにもなって~、


髪にも~いっきに春が来たようですw!!



新しい矯正、気に入りました♪







お疲れ様でした!! 

次回のカラー、お待ちしておりますね♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県 松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正.酸性縮毛矯正 縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレイカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・ACC GMT SP縮毛矯正・ACC酸性縮毛矯正
.

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム