12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

松山市 美容室chief のブログ

四国は愛媛県 松山市 ロープウェイ街の1人営業の小さな 美容室チーフ です。 クリープパーマ、カラー、縮毛矯正 をしております。 最近は縮毛矯正(矯正ストレート)の失敗によるダメージの、相談、修正修復が増えてます(汗)

かれこれ~経ちますが、こんなに~綺麗になってます♪ 

Posted on 22:10:35









寒波の中~、健気に咲いてます(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲスト~、






随分と~伸びました。
ブログを読まれてるゲストの方々~人気の髪です。












3年前は、ビビり毛~満載で爆発してましたっけ??

↓↓↓
矯正~失敗から、3年間の苦悩(クリック)











この辺りは、当時のビビりが有った部分です。












根元が伸びて~前髪が暴れてます。











新生部分~クセでウネッてます。











>いつ~矯正したか忘れるくらい、楽に過ごしてました^^;


さすがに、前髪が収まり悪くて~久しぶりの矯正、お願いします!!!







かしこまり~♪









ブログを見てる、他のゲストから~、





『彼女の髪、どうなってる??』とか、



『もう~かなり、長く伸びてるの??』



『今も、ちゃんと~してあげてる??』等々、


心配されてたりと、注目の的の髪です。





大丈夫です!!  ちゃんと~毎月、メンテなりカラーなりと通って頂いております^^;




明るめカラーもしてますが、退色やビビり戻りも、ありません!!!





もちろん、今回も~綺麗なサラ艶のストレートに、仕上げてみます♪




















after~、





明るいカラーもしてますので、ACC酸性縮毛矯正しました。










矯正による~カラーの退色も無く、伸びてます。










コアセルとアルキル処理で~下地を整えてます。










手櫛を入れるだけで~しなやかに、動きます。











前髪は、軽めのストパンを入れて~自然に。












根元のウネリも~スッキリしました。










>また、少し~技術が変化してましたね。


ずっーと、見てきてますから、分かります(>_<)



次は、カラーに来ますね♪








あはは、よく~お見通しで(>_<)

カラー、お待ちしております♪












愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・ストパン矯正

△page top

ママ友に~紹介されて、、、Vol.2 

Posted on 21:55:41







大寒波~、到来中~です(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲストも、ご紹介から~です。







2ヶ月前に~毛先に、デジして~グラデーションカラー(?)をされたとか。。。










クセ毛で、ちょっと~多毛タイプです。









カールも取れて… 色みも抜けて~ブリーチ毛になってます(>_<)











重たくなって、少し~白いのも目立ってるようです。










根元に、ウネリ~が出てます。











>髪の綺麗な~ママ友のSさんに、

『その毛先~ヤバイよ!!』

と、言われて~予約しました。



この際、綺麗にしていきたいので…ヤバイ部分は、カットして下さい。。。



そして、クセで拡がるので~矯正と、黒髪に戻したいので、カラーも~お願いします。






か、かしこまり~^^;







先日と同様に、ママ友のSさんのご紹介~2人めです。


↓↓↓その~S様



  



2人が、憧れるのも~無理もありません♪



毎月~ACCカラーされて、この~ポテンシャルですから!!!










今回は、


ブリーチ毛になってる部分はカットして、ショートボブにします、


矯正で~ストレートにして、グレイカラーもします。




フルコースですが、

紹介していただいた~Sさんにも、安心されるよう~頑張ります。

















after~、







今後、伸ばしやすいよう~肩上のショートボブにしました。














ACC酸性縮毛矯正で、ストレートにしてます。













カラーも、ACCカラーで~グレイカバーしてます。














扱いやすあように~ストパンで、内巻きに!!













ウネリも取れて~白いのも消えてます。












ACC~で、しっかりと下地を整えて~退色や劣化の防止対策をしてます。







>先に来てる~Oさんも、言ってましたが~

矯正したのに… こんなに~フワンと丸くなるとは??… 驚きですw!!


ストレートの概念が、変わりました♪







ありがとうございます、次回~カラーお待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCスカラー ・ACC酸性縮毛矯正・ストパン矯正

△page top

前回した~ストパン矯正、また~ リクエストします!! 

Posted on 21:56:04








今週末~、数十年に一度の大寒波!!!
また~冷え込みそうです(>_<)








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。









chief です。





今回のゲスト~、






お久しぶり~の、ご来店です。












8月に、ストカール失敗で~ドカ削ぎされて、ストパンで、修正してます。












5ヶ月経過して、肩に当たって~ハネてきてます。












根元は、クセで~膨張気味です。












内側~見ても、ウネリが。











削がれて、スカスカ~だった右後ろの毛先も、ハネ始めてます。













やっと~来れましたぁw


前の ストパン スゴく良くて~楽でした♪


せっかく伸びたけど、また~ショートボブで丸~い矯正を、お願いします!!!






かしこまり~^^;








5ヶ月前は…


ストカール失敗毛~(クリック)


こんな風に、なんとか~誤魔化してました^^;




育児中~なので、このまま伸ばしていたそうです。


その間も、楽々~お手入れで、過ごせたそうです。








今回は、段差~無しにカットして、綺麗で~品のある、ショートボブを目指します。



あちらに帰ると、なかなか~通えないので、ACCで~長持ちするよう施術します。




















after~、





顎下で~カットして、削ぎは~無しです。













かなり~カットしたので、削ぎの部分が取れて、量も安定してます。












根元の膨らみも、スッキリ~しました。












ACC酸性縮毛矯正でストパン入れてるので、ハネることなく、丸~く内巻きに自然と入ります。













サイドも、手櫛の跡が付く位~フワッとしてます。このまま~伸びても、毛先は落ち着きそうです。














ストパンによる~丸みなので、次回~カットしても、丸みが出ます。













ACCで、下地を整えて~アルキル処理してますので、パサつきや劣化のダメージは、軽減されてます。











>この長さのお手入れの簡単さが、病みつき~になりそうですw!!


前回より、アップグレードされてるのに、驚きましたぁ!!!










はい、日々~精進しております^^;


次回は夏?? 、また~お待ちしております♪


















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・ストパン矯正

△page top

ACC酸性縮毛矯正~1ヶ月後の、リタッチカラーです。 

Posted on 21:34:01









寒波が降りてきて、海も寒そう~です(>_<)








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。








chief です。







今回のゲスト~、








前回、ACC酸性縮毛矯正~されてます。









とても~快適で綺麗さが保てて、娘さんと見間違えられる事も~。











くくってた跡が残ってますが、色褪せも無く、コンディションは良いようです。










しなやかさと艶は、1ヶ月経過したとは~思えないくらい、ポテンシャルの高さが伺えます。











さすがに根元は、白いのが~伸びてます。







>初めての矯正、やって~スゴく良かったです!!


今日は、白いのを染めて下さい!!







かしこまり~♪






何度も~大阪に講習を受けて、

その度に~悩み・迷いして、ここまで~仕上がるようになりました。



奥の深く・進化続ける~ACCですが、確実に~ゲストの髪に、成果が出てきてるようです。



やはり、


油分やPPT・保湿成分を足したり~入れたり~するだけのトーナメントでは、、、

ダメージや劣化に対応~出来なくなってきてます。




いかに、髪の下地を整えて~バランスも調節するというのが、必要不可欠のようです。




そうすると、おのずと~艶や感触が、激変していきます。






今回は、カラーですが…

このポテンシャルを維持するよう~ACCで、調節します。














after~、






イチゴカラー NB6で、根元のリタッチのみです。











お決まりの~ACCで、後処理してます。













根元の白いのも~しっかりと染まってます。












乾かすだけで~浮くこと無く、落ち着きます。








ブラシを入れて~仕上げると、簡単・綺麗に毛先が入ります。










>また、矯正仕立てみたいになってますねw!!



毎日のお手入れも楽で、手触りも心地好くて~ニヤケてます♪








あはは、また~カラーお待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・コアセル処理

△page top

さまよってて~、ママ友にこちらを~紹介して貰いました 

Posted on 22:55:17








こんなに~穏やかな日が続いたのに、

来週からは、大寒波~とは(>_<)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。







今回のゲストは、ご紹介から~です。







あらら、何んだか~バランス崩れてますね。












軟毛・細毛~なのに、削がれて暴れてます。











以前したカラーが、退色して~大変な事に。











根元が、寝てしまう~髪質のようです。












お顔まわりが、ウネウネ~してます。











>ずっと、担当してくれてた美容師さんが、辞められて~美容室をさまよってました(>_<)


なかなか~分かって貰える方に、出会えないまま、

髪が~荒れて~傷んでしまいました。


髪がスゴく綺麗な~ママ友のSさんが、こちらを、紹介していただき~ブログも読み込んで、予約しました。






あ、ありがとうございます♪









>細くて~量も少ないのですが、

フワッとした~ボブにしたいのです…??


あと、色も~暗めに戻して、綺麗になりたいです!!







か、かしこまり~^^;




髪質やクセ・自分の好みが~分かってくれてる担当者が居なくなると、、、


次には、なかなか~出会えませんよね。



見つかるまで、髪のコンディションは~崩れて、
最悪~ダメージを負ってしまいがちになるパターン。。。




今回のゲストも、そんな~負のスパイラルに陥ったようです。






軟毛・細毛で、退色ダメージとドカ削ぎ


うーん、幾つものハードルが有ります…が、



まずは、

この先~扱い易く、綺麗に伸ばしていきたい~お気持ちを、組んでいこうと思います。











after~、






ACC酸性縮毛矯正で~フワッとストレートに。











削がれてるので、毛羽立たないように~ストパンも入れてます。











退色した部分は、ACCカラーで~トーンダウンさせてます。











ACCで、コアセルとアルキルをトータル2回づつして~髪のバランスを整えてます。










後処理で、ACCをしてますので~退色も抑えられると思います。










どうにか~この先、伸ばせていけそうな雰囲気が、出てるようです。








>こんなに~仕上がるとは、ビックリ~ですw!!


ママ友のSさんにも、感謝~です(>_<)


大事に~伸ばしていきますね♪








来月、カットで~また調節しましょう!!


お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・コンプレックスカラー・ACC酸性縮毛矯正・ストパン・ドカ削ぎ

△page top

毎月の~白髪染めが、負担にならぬよう~ACCカラーします。 

Posted on 21:32:14









寒さが…厳しくなっております(>_<)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。






今回のゲスト~、







毎月~ACCカラーで、グレイカバー(白髪染め)されてます。











ACCで疎水に振ってますので、艶感が保たれてます。











従来のカラーでは、表面のモワモワ~が目立ってましたが…落ち着いてるようです。











毛先の退色も、ほとんど~無いようです。












新生部は、ちゃっかり~と…白いのが出ています。












>暖房によるパサつきも無く、快適でした。


白いのが伸びてきたので、カラーお願いします!!








かしこまり~♪





毎月の白髪染め、簡単なようで~大きなダメージに繋がる、落とし穴があります。


カラーによるダメージの蓄積です。


伸びた所だけのリタッチ~だからと、侮って~いけません。





リタッチしてたのに…、


毛先が退色してきて、何色にもなったり~

表面がパサパサ~なったり~モワモワ~が出たりと、


ヒタヒタと忍び寄るダメージ。



※ホームカラーだと、尚更~です!!!





このような、カラーのご相談~ほんとに増えてまいりました(>_<)






ACCカラーは、そのような~ダメージが起こらないよう、



髪のバランスを整え、更に~疎水に振るという作業を組み込みんで、

安定したカラーが続けられます。




今回も、しっかり~ACCで、既染毛もカバーします!!!













after~、






イチゴカラー NB6 で、染めてます。



 


 





もちろん、ACCで~コアセルとアルキル処理を施してます。












カラー剤の~おいしい部分も、しっかり入れてあります。












白いのも、スッキリ~染め上がってます。












動きにも~サラ艶感が出てます!!












>今回も~仕上がりにブレが、無いですねw!!


お陰さまで~毎月、カラーするのが~楽しみになってます♪








はい、また来月~お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・静電気によるパサつき

△page top

久し振りの矯正、帰省するまで~我慢しました。 

Posted on 20:16:45








日中と朝晩の温度差が~凄い事になってますね。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。







今回のゲスト~、






昨年、修正のストレートをして~ACCカラーもされてます。











ストデジ失敗で~荒れてました。











今は、関東で~お仕事されて、間が開いてます。











根元も伸びて、クセが顔~出してます。










間が開いた割りには、毛先のダメージは落ち着いてるようです。









>少し~間が開いて、根元が膨らんでます。



修正して~綺麗にしてる途中なので、是非~こちらでと思い、


今まで~我慢して、来ました!!




今回は、縮毛矯正と…出来れば~カラーも、お願いしたいのですが。。。








かしこまり~^^;







関東ですので、また~カラーに来るには、遠すぎます。





今回は、ACC酸性縮毛矯正ですので、特別に~同日施術します。















先ず、カラーをして~コアセルとアルキル処理を施して、

髪への負担の軽い、酸性縮毛矯正します。



カラーの色褪せ~パサつき、矯正のダメージが出ないよう、ACCも組み込みます。











after~、







カットは揃えるだけで、スッキリ~と落ち着きました。











カラーも、綺麗に染まってます。












ドカ削ぎされてたサイドの髪も、荒れて無いようです。











根元も、自然に~丸くなりました。











明るめのカラーですが、ACC効果で色褪せも出てこないと思われます。








>以前より、また~一段と柔らかくて、軽いストレートになってますねw!!



これで、暫くは~綺麗が維持できそうです♪





はい、遠いですが、、、また~お待ちしております♪















愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー ・ACC酸性縮毛矯正・コアセル

△page top

成人式を控えてるので…トーンダウンします。 

Posted on 22:16:56








そろそろ~、成人式ですね。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。










chief です。







今回のゲスト~、







関東からの帰省中の~学生さんです。











あちらで、カラーして~日に日に、明るくなって、表面がパサついた~ようです。











根元、中間~毛先と、明るさが違います(>_<)












根元は、さほど~抜けてないようです。










毛先…、キラキラと光るとこがあります。








>成人式があるので、少し抑えた色にしたいです!!





かしこまり~♪




人生~初の晴れ舞台、お着物も映えるよう、


少し抑えた色に、カラーします。




明るい色からのトーンダウン、よくあるのが…せっかく抑えたのに、


日に日に、元の明るさに戻ってしまうパターンです。




最悪なのは、まだらに~色が抜けてしまうパターンに陥ると、厄介です。




原因は、明るく染めた時のダメージを負ったままでの、カラーだと思います。




今回は、ACCでコアセルとアルキル処理して~下地を整えて、


これ以上~ダメージしないよう~、また色褪せしないよう~、していきます。





 


実は…、他にも~こんなケースのご相談、増えてきてます。


時間が経つと、かなり~深刻なダメージになりますので、早めにご相談ください!!













after~、






6レベルのNBに、抑えてます。











ホワホワ~と、パサついてた表面も落ち着きました。











ACCで後処理してますので、パサつきや色褪せは防げそうです。










ハネてた毛先も、落ち着きを取り戻したようです。









根元~毛先まで、色みが整いました。











キラキラしたのも消えて、しなやかさも出たようです。








>これで、成人式に出られそうですw!!


艶サラにもなって、帰って~家族に、自慢しまくります♪








ご家族に、宜しく~お伝え下さいませ。

また、お待ちしております♪













愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・ACCカラー・コアセル・トーンダウン・成人式

△page top

削がれて…ハネる毛先を、ACC酸性縮毛で内巻きに!! 

Posted on 21:00:01





 2016年

今年も、宜しく
    お願い致しますm(__)m








⭕明日、5日より~通常営業いたします!!








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロン へ
↑↑↑ランキングに参加中~。
いつも、クリック~ありがとうございます。



※ご注意ください!!

メールでの返信が、エラー になる方がおられます。。。

思うところに、迷惑メール設定をされてるのでは??と。


メールしても…chiefより、返信が無いようでしたら~お電話で、お問い合わせ下さいませ^^;



※メール関する~お知らせ~※(クリック)










chief です。








年末の帰省中のゲスト~、







関東から、帰省されての~ご来店です。











夏に、こちらで~矯正してます。











先月~あちらで、カットしたら… 削がれて~ハネるようになったとか。











カット時のオーダーは、内巻きに!! だそうなのですが、毛先が極端な不揃に(>_<)











後日、切り直しもされて、、、こうなったとか。









根元も、少し~クセが出てきてます。










前髪のストパンは、落ち着いたまま~です。











>少しだけカットのつもりが、予定より短くなり、


毛先は~ハネるし、根元の膨らみも気になるし~で、困ってます。


夏のように~しなやかで~毛先がハネ無いストレート、また~お願いします!!










か、かしこまり~^^;









よくあるのですが、、、クセによる膨らみを~多毛だと思い、


削ぎを~入れてしまうパターンが見受けられます。






そうすると、

 軽くなり~クセが、より~強く出てきたり、毛先が暴れてしまったりと、負のパターンに陥ります。








今回は、負担の軽い~酸性の薬とACCで矯正して、


アイロンワークで、削ぎのハネを収めるように、工夫します。




柔らかくて、簡単に内巻き~出来るように、仕上げます!!








  




after~、






乾かしてみただけです… まだ、毛先が飛び出てます(>_<)










毛先のみ、カットし直してみると、、、











うまく~収まるように、なりました!!











ACCも効いて~サラ艶になりました。












根元の膨らみも、落ち着いたようです。











サイドも、ハネないように収まってます。






>前回よりも、手触りが~凄くて、しなやかな柔らかさですねw!!




どこか…シットリ感もあって、でも~髪のしっかり感もある、不思議なストレートです♪








はい、よく~お気づきで~^^;

これだと~無理なく、内巻きに出来ると思います。



また、お待ちしております♪














愛媛県 松山市 大街道3丁目4-5 東ビル2F



ご予約(予約優先制)

089 941 8377





Eメール
(クセ毛.ダメージ毛のお悩み..縮毛矯正の問合せ)

chief.mf.hair@gmail.com





※メール関する~お知らせ~※(クリック)






営業時間
(時間外、相談に応じます。)

AM 10:00 ~ PM 8:00




愛媛県松山市 中予 ロープウェイ街 ストパー 矯正ストレート 縮毛矯正..酸性縮毛矯正..縮毛矯正失敗 ダメージ毛 ビビり毛修正 クリープパーマ 軟毛 細毛 硬毛 多毛 捻転毛 撥水毛.. 髪のメンテナンス 白髪染め(グレーカラー) ・軟毛にパーマ・コンプレックス縮毛矯正・アルキルカチオンコンプレックス・明るい白髪染め・イチゴカラー・コンプレックスカラー・ACC酸性縮毛矯正・ドカ削ぎ

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム